フォト

最近読んだ本

  • 尾久守侑: 国境とJK (★★★★★)
  • 岩田健太郎: 「リスク」の食べ方-食の安全・安心を考える (★★★★★)
  • 野々村直道 勝谷誠彦: にっぽん玉砕道 (★★★★★)
  • 渡邉恒雄: 反ポピュリズム論 (★★★)
  • 中本千晶: なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか (★★★★)
  • 岩田健太郎: 主体性は教えられるか (★★★)
  • 五木寛之: 親鸞 (★★★★★)
  • 仲谷明香: 非選抜アイドル (★★★★)
  • 小池龍之介: 超訳「ブッダの言葉」 (★★★★★)
  • 「AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル」 COSMIC MOOK (★★★★★)
  • 三浦博史: AKB48総選挙に学ぶ心をつかむ技術 (★★★★)
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 映画「DOCUMENTARY of AKB48  Show must go on」 | トップページ | パキスタン、薬の副作用で113人死亡 »

2012年1月29日 (日)

「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」#3 杉原杏璃

グラビアアイドル(グラドル)って、よく雑誌に出ていても、あまりテレビに出ないので、

名前をよく知らないことが多い。テレビによく出る子の一部は、その後、芸能人として

やっていき、おそらくグラドルはそうなるまでの一通過点なのかもしれない。だから、

グラドルだけで埋没してしまう子はかなり多いようだ

Photo

この子は、かなり売れっ子のようだが、私は、全く名前を知らなかった。

杉原杏璃(すぎはらあんり)という名前らしい。上から89・56・80というから、

かなり、恵まれたプロポーションである。但し、もう29歳らしい。ほしのあきのように

30を過ぎて開花したグラドルもいるが、いくらでも若い子が供給されてくる業界ゆえ、

一般には、足を洗い、次のステップに移る時期のようだ。

Photo_2

昨日のドラマでは、以前、付き合っていた男性との写真が出版社に出回ったことから、

彼女はある重大な決意をして、それをマネージャーに訴えた。その決意とは・・・

ここは、多分、フィクションかと思う。でも、今日もAKB48のメンバー2人が、

男性との交遊の写真がネット上に出回り、解雇されたというニュースがあったが、

普段、もてない自分としては、どうして、こういう写真を不用意に撮影させるのか

いつも疑問に思う次第である。記念に撮っておきたい気持ちなのかもしれないが、

明らかに、それによって払う代償のほうが多いのが事実である。

« 映画「DOCUMENTARY of AKB48  Show must go on」 | トップページ | パキスタン、薬の副作用で113人死亡 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「DOCUMENTARY of AKB48  Show must go on」 | トップページ | パキスタン、薬の副作用で113人死亡 »