フォト

最近読んだ本

  • 尾久守侑: 国境とJK (★★★★★)
  • 岩田健太郎: 「リスク」の食べ方-食の安全・安心を考える (★★★★★)
  • 野々村直道 勝谷誠彦: にっぽん玉砕道 (★★★★★)
  • 渡邉恒雄: 反ポピュリズム論 (★★★)
  • 中本千晶: なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか (★★★★)
  • 岩田健太郎: 主体性は教えられるか (★★★)
  • 五木寛之: 親鸞 (★★★★★)
  • 仲谷明香: 非選抜アイドル (★★★★)
  • 小池龍之介: 超訳「ブッダの言葉」 (★★★★★)
  • 「AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル」 COSMIC MOOK (★★★★★)
  • 三浦博史: AKB48総選挙に学ぶ心をつかむ技術 (★★★★)
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« AKB48大握手会 in 幕張メッセ③ 峯岸みなみ | トップページ | AKB48大握手会 in 幕張メッセ⑤ 入山杏奈、中西智代梨、多田愛佳  »

2013年4月10日 (水)

AKB48 in 幕張メッセ④  片山陽加

次は、第5部。やはり、日帰りでは、握手会は、体力的にも2部が限界のよう。

メンバーの子たちは、これを8部とかぶっ通しでやるのだから、本当に頭が下がる。

まずは、はーちゃんこと片山陽加から。彼女は、自分にとってのこの上ない癒しで、

長くお話ししたいので、握手権3枚をゲットしていた。もちろん、麻里子さまとも長く話したい

が、人気がありすぎて、抽選で外れるので、一枚以上を手に入れるのは至難の業である。

Photo

今まで、何度もこのブログで紹介したので、今さらではある。握手会も3度目なので、

向こうからもちょっと認知されており、他愛もないことを話せる。先日、行った、彼女が

出演したミュージカル「新幹線 おそうじの 天使たち」について話してみた。

Photo_2


ケンケン 「新幹線 おそうじの天使たち、見ましたよ!」

はーちゃん 「ありがとうございます。観てくれたんだ。奈々子の貧乏くささ、どうでした?」

ケンケン 「あートイレ掃除が得意なんでしたね。トイレ掃除のファッションが

      きまってました。そういえば、事務所を変わったらしいですね」

はーちゃん 「AKSに戻りました、これからもよろしくお願いします」

30秒って、意外に長いので、話すことを考えておかないと間が持たない

まあ、先日、行ったミュージカルのことがあったので、感想を話せて満足。

十分に癒されたので、これで帰ってもいいが、まだ、新幹線の時刻に余裕があるので、

あと2~3人の握手もしておこう。(続く)

« AKB48大握手会 in 幕張メッセ③ 峯岸みなみ | トップページ | AKB48大握手会 in 幕張メッセ⑤ 入山杏奈、中西智代梨、多田愛佳  »

AKB48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455847/51165921

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48 in 幕張メッセ④  片山陽加:

« AKB48大握手会 in 幕張メッセ③ 峯岸みなみ | トップページ | AKB48大握手会 in 幕張メッセ⑤ 入山杏奈、中西智代梨、多田愛佳  »