フォト

最近読んだ本

  • 尾久守侑: 国境とJK (★★★★★)
  • 岩田健太郎: 「リスク」の食べ方-食の安全・安心を考える (★★★★★)
  • 野々村直道 勝谷誠彦: にっぽん玉砕道 (★★★★★)
  • 渡邉恒雄: 反ポピュリズム論 (★★★)
  • 中本千晶: なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか (★★★★)
  • 岩田健太郎: 主体性は教えられるか (★★★)
  • 五木寛之: 親鸞 (★★★★★)
  • 仲谷明香: 非選抜アイドル (★★★★)
  • 小池龍之介: 超訳「ブッダの言葉」 (★★★★★)
  • 「AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル」 COSMIC MOOK (★★★★★)
  • 三浦博史: AKB48総選挙に学ぶ心をつかむ技術 (★★★★)
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« さよならクロール大握手会 in 幕張メッセ H25/7/7 渡辺麻友 | トップページ | AKB48 篠田麻里子卒業コンサート in ヤフオクドーム 7月21日 »

2013年7月10日 (水)

さよならクロール大握手会 in 幕張メッセ H25/7/7 片山陽加、小嶋陽菜

いよいよ、第5部。第4部で十分に満足できたものの、5部は、癒しと、ミーハー見たさを

ないまぜに、人選した。まず、初めは自分の握手会生活の一部にもなっているこのひと。

Photo

はーちゃん、こと片山陽加。マイブログで確認したところ、彼女との握手は

すでに5度目である。自慢ではないが、唯一、僕を認知してくれているメンバー。(*゚▽゚)ノ

まだ、そんなに有名では、ないけれど、選抜総選挙で、去年は48位、今年は34位と

着実に人気が出てきている麻里子さま手の届かない存在、まさにだったけど、

はーちゃん彼女であり、であり、親友のような存在である。

「ニコニコ動画の番組、終わっちゃったね。毎週、楽しみにしていたのに」

「ごめんなさいね。元気にされてました?」

「うん、もちろんだよ。今日は、元気をもらいに来た。そういえば、総選挙34位おめでとう。

来年は、いよいよ、選抜入りかな!応援しているよ」

「うん、入りたい。頑張ります」

「頑張ってね、また、来るから」

どうでもいい会話を楽しめる間柄のアイドルがいるなんて、本当に、癒される~~

~~~

ある意味、最も見たかったメンバーのもう一人は、天然ボケと美のカクテル

いま、最も美しいアイドルと言っても過言ではない、こじはる、こと小嶋陽菜

Photo

彼女は、予想通り、まこと艶やかな浴衣姿であった。その笑顔を見たとたんに、

自分の目尻が自然に下がるのを体感したのは、生まれてこのかた、初めてである

昔から、美人は3日で飽きるというが、いやはや、そんなことはない。

ずっと、この顔を見て過ごせれば、この世に平和が続くと思う。

たぶん、10人中10人がこう思うだろう言葉をかけた。

「浴衣姿、本当に色っぽくて、綺麗ですね」   

「ありがとう」

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はこじはるにゃん

会場に来ている、ほとんどの人は、きっと。自分と同じ気持ちなんだろうと思う。

幸せな気持ちで、明日からの仕事に臨めば、少々、苦しいことがあっても、耐えられえる!

にゃんにゃん。lovely

« さよならクロール大握手会 in 幕張メッセ H25/7/7 渡辺麻友 | トップページ | AKB48 篠田麻里子卒業コンサート in ヤフオクドーム 7月21日 »

AKB48」カテゴリの記事

コメント

はーちゃんにしっかり覚えてもらってるってすごいですね!!
2ちゃんねるにはーちゃんをもの凄いかわいいみたいなスレがありました。
たしかに、はーちゃんの画像を多数見て思ったのですが、相当かわいいですね!!

次の機会にこじはると握手されたときは競馬の3連単のことをふれてみてくださいhappy01

京都市生まれ浜松市民さん。いつも、ありがとうございます。
今度、はーちゃんとの握手を体験してみて下さい。思いっきり、癒されますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455847/52383218

この記事へのトラックバック一覧です: さよならクロール大握手会 in 幕張メッセ H25/7/7 片山陽加、小嶋陽菜:

« さよならクロール大握手会 in 幕張メッセ H25/7/7 渡辺麻友 | トップページ | AKB48 篠田麻里子卒業コンサート in ヤフオクドーム 7月21日 »