フォト

最近読んだ本

  • 尾久守侑: 国境とJK (★★★★★)
  • 岩田健太郎: 「リスク」の食べ方-食の安全・安心を考える (★★★★★)
  • 野々村直道 勝谷誠彦: にっぽん玉砕道 (★★★★★)
  • 渡邉恒雄: 反ポピュリズム論 (★★★)
  • 中本千晶: なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか (★★★★)
  • 岩田健太郎: 主体性は教えられるか (★★★)
  • 五木寛之: 親鸞 (★★★★★)
  • 仲谷明香: 非選抜アイドル (★★★★)
  • 小池龍之介: 超訳「ブッダの言葉」 (★★★★★)
  • 「AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル」 COSMIC MOOK (★★★★★)
  • 三浦博史: AKB48総選挙に学ぶ心をつかむ技術 (★★★★)
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

ぱちゃ 逝去

今夕、突然、ネットで流れた悲しいお知らせ。あの、「麻里子さまのおりこうさま」で、

麻里子さまアシスタントでもおなじみであった、ペットの「ぱちゃ」くんが急死したという。

本人のTwitterで、報じられた。

Photo


トイプードルのぱちゃ君は、ここ数日、体調がすぐれず、麻里子さま背中を向けて

歩きだすやいなや、永眠したという。まだ、4歳だったらしい。早すぎる、別れ。sweat02

麻里子さまには、本当につらくて、悲し過ぎる事実。こういう時こそ、いつも勇気づけられて

いる僕が、麻里子さま力になれればいいのだが、どうすれば、なれるのだろうか?

せめて、一緒に故犬を悼み、元気だったころのダビング映像で思いを共有したい。

ご冥福を祈ります。

篠田麻里子、愛犬の死に沈痛「甘えん坊で…」

2013年11月25日 (月)

祝!ココログ出版で当ブログを製本

この9月いっぱいでココログ出版が終了した記念に、永年の念願であったブログ記事の

製本を行った。

1419972_540882262656503_143146311_2

見るからに重厚そうな本。値段は高くつくものの、せっかくなので、布表紙のを選んだ。

とはいえ、中身はどうかと言えば・・・・麻里子さまが至るところにlovely

1474752_540883865989676_449264062_2

自分で楽しむだけなら肖像権も関係ないので、この世でたった一冊の本book

1456861_540884322656297_191839663_3

2011年からの約1年半の自分史がちりばめられている。これから数年後、このブログで、

麻里子さまの占める割合はどう変わっていくのだろうか?

なかなかアップしなくなったブログを見ながら、ひたすら反省した。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »