フォト

最近読んだ本

  • 尾久守侑: 国境とJK (★★★★★)
  • 岩田健太郎: 「リスク」の食べ方-食の安全・安心を考える (★★★★★)
  • 野々村直道 勝谷誠彦: にっぽん玉砕道 (★★★★★)
  • 渡邉恒雄: 反ポピュリズム論 (★★★)
  • 中本千晶: なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか (★★★★)
  • 岩田健太郎: 主体性は教えられるか (★★★)
  • 五木寛之: 親鸞 (★★★★★)
  • 仲谷明香: 非選抜アイドル (★★★★)
  • 小池龍之介: 超訳「ブッダの言葉」 (★★★★★)
  • 「AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル」 COSMIC MOOK (★★★★★)
  • 三浦博史: AKB48総選挙に学ぶ心をつかむ技術 (★★★★)
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月26日 (木)

忘年会

忘年会と言えば、余興。毎年、何らかの余興に参加させられているが、今年は、

ももいろクローバーZの「行くぜっ!怪盗少女」をやるので、横でヲタ芸を踊るようにとの

こと。後輩と一緒に、会議室で、夜の10時頃まで、YOU TUBE観ながら練習。

年々、体力が続かなくなっていくのが分かる。

Photo

結局、まともにやったのは、トータル3時間くらい。まあ、メインを取るわけでもないので、

何とかなるだろうと、衣装はユニクロで物色。

Photo_3

チエックのシャツを腰のところで、ジーンズに入れ、リュックサックを背負い、

ウェストポーチってのがアイヲタの定番てところか。あと、サイリウムを用意しておく。

そのまんま、自分の普段の姿である(*´Д`*)

ダンスしている姿は、残念ながら、スマホに収められておらず、一応、終わってからの

記念撮影をアップ。

まずは、あーりんかなこ。ちなみに真ん中はわたし。

Photo_4

ももか

Photo_5

最後は、れにしおりん

Photo_9

普段、同じ職場で働いている新人の女性も、こういう姿をすると、ちょっとした、

ご当地アイドルに変身。いやー、若いっていいですね。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »