フォト

最近読んだ本

  • 尾久守侑: 国境とJK (★★★★★)
  • 岩田健太郎: 「リスク」の食べ方-食の安全・安心を考える (★★★★★)
  • 野々村直道 勝谷誠彦: にっぽん玉砕道 (★★★★★)
  • 渡邉恒雄: 反ポピュリズム論 (★★★)
  • 中本千晶: なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか (★★★★)
  • 岩田健太郎: 主体性は教えられるか (★★★)
  • 五木寛之: 親鸞 (★★★★★)
  • 仲谷明香: 非選抜アイドル (★★★★)
  • 小池龍之介: 超訳「ブッダの言葉」 (★★★★★)
  • 「AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル」 COSMIC MOOK (★★★★★)
  • 三浦博史: AKB48総選挙に学ぶ心をつかむ技術 (★★★★)
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« AKB48春コン in 国立競技場コンサート 2014/3/29 | トップページ | 第6回AKB48選抜総選挙開票速報 plus第一次予想 »

2014年4月15日 (火)

片山陽加 卒業発表!

昨日の、劇場公演で、突如、知らされた驚きの発表。去年の半ばから、初期のころから

いるメンバーも次々と卒業していって、はーちゃん遠くないかなとは思っていたものの、

寝耳に水。まだ、心の準備のできていない時点だっただけに、胸にぐさりと突き刺さった。

麻里子さま、自分に取って女神様であり、雲の上の人だっただけに、見えない世界から

そのまま見えない世界に移ったという風に感じていたが、はーちゃん、僕にとって、

同じ世界に住む彼女だった。彼女がいきなり、現世から旅立つ喪失感。昨夜は一晩中、

脱力に見舞われた。

一度も、AKB48シングル表題曲の選抜メンバーに入ったことのなかった彼女。

でも、自分にとっては、いつも、AKB48の一番、中心の存在で、握手券にダントツに

投資できたのも、彼女の笑顔に癒されたからこそ。もともと、ミュージカル女優になるのが

夢だったから、ぜひ、その夢を叶えるように羽ばたいてほしい。あと、わがままだけど、

これからも、あなたの推しメンでいさせてください。

B48fef1as

AKB片山が卒業発表

« AKB48春コン in 国立競技場コンサート 2014/3/29 | トップページ | 第6回AKB48選抜総選挙開票速報 plus第一次予想 »

AKB48」カテゴリの記事

コメント

えぇ〜ぇsweat01 はーちゃん卒業なんですか‼︎
いつも近くに居て癒してくれるような感覚の存在だったら、
喪失感も相当でしょう。
でも、夢実現の為の前向きな一歩なら、応援しなきゃね。
ミュージカルの舞台に立つはーちゃんを心待ちにしましょうclover

昨日にキャラアニを確認したらはーちゃんの握手会がキャンセルになってることから卒業を知りました。
ネットで見るとはーちゃん推しの人たちは、AKBを離れても応援したいという方が多いようですね。
はーちゃんの目標である舞台女優のためにAKBに居るよりも早くに厳しい世界に入った方がいいという、温かくも厳しい意見を持ってるような方も居て、はーちゃんのポテンシャルはこんなものでは無いと言いたい人が多かったのではと思います。
僕は昨年自らの不手際により、はーちゃんの握手券を失効してしまい会えずのまま終わってしまいますが、ケンケンさんの日ごろのご指導により興味を持ったまま卒業されてしまうのが残念です・・・

ふぁ〜ちゃん 、いつも有り難うございます。そうですね。いつまでも、凹んでばかりいないで、彼女もミュージカル女優という夢に向かって、歩き出したんだから、門出をお祝いしないとね。6月のミュージカルを観にいく予定ですbellこれからもずっと、はーちゃんを推し続けます。

京都市生まれ浜松市民さん。そうです、いつまでも過去にとらわれていては、進歩がないですからね。僕も、これからのAKB48の行方を見守りながら、はーちゃんを推し続けます。

卒業なんですね。。。
自身のブログでも3期生ショットが感動的ですし、ヤフコメも応援ばかりなので
ファンにもグループ内でも愛されている方なのですね。
卒業は寂しいですが
芸能界引退ではないので、これからも見守りたいですね!
私も注目していきたいです。

10年桜さん。大島優子のように大きいコンサート会場で卒業を果たすメンバーはほんの一握りで、ほとんどのメンバーは、YAHOOニュースに一時、載る位で、あとは、劇場公演でファンから祝福されて卒業していくんです。でも、そうやって、メデイアの露出の少ない、劇場公演を支える多数のメンバーが居てこそ、AKB48の今があるんです。これからも、彼女たちを応援し続けたいと思います。また、もちろん、はーちゃんは卒業しても芸能界で仕事を続けていくので、これからもタレントはーちゃんを推します。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455847/55796671

この記事へのトラックバック一覧です: 片山陽加 卒業発表!:

« AKB48春コン in 国立競技場コンサート 2014/3/29 | トップページ | 第6回AKB48選抜総選挙開票速報 plus第一次予想 »