フォト

最近読んだ本

  • 尾久守侑: 国境とJK (★★★★★)
  • 岩田健太郎: 「リスク」の食べ方-食の安全・安心を考える (★★★★★)
  • 野々村直道 勝谷誠彦: にっぽん玉砕道 (★★★★★)
  • 渡邉恒雄: 反ポピュリズム論 (★★★)
  • 中本千晶: なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか (★★★★)
  • 岩田健太郎: 主体性は教えられるか (★★★)
  • 五木寛之: 親鸞 (★★★★★)
  • 仲谷明香: 非選抜アイドル (★★★★)
  • 小池龍之介: 超訳「ブッダの言葉」 (★★★★★)
  • 「AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル」 COSMIC MOOK (★★★★★)
  • 三浦博史: AKB48総選挙に学ぶ心をつかむ技術 (★★★★)
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 第6回AKB48選抜総選挙 順位予測第2弾 | トップページ | 第6回AKB48選抜総選挙結果についての考察 »

2014年6月 6日 (金)

第6回AKB48選抜総選挙順位予想 最終版

Main_akb_37nd


いよいよ、待ちに待った今年のAKB48選抜総選挙も残すところ、あと一日となった。

既に、神7の過半数も卒業していることから、比較的、当てやすいテッパンの上位順位で

さえ予測しにくくなったのは明らか。さらに、5月25日の予想だにしなかった、

大握手会での不幸な事件

06998176


これが、総選挙の盛り上がりに水を差したのは、確実だと

思われる。おそらく、あの事件以降に、選挙券付きCDを買い増しした人は、過去より

減っているように思われる。そこで、最終予測を自分なりに、出してみたのが以下の通り。

1、指原莉乃

2、渡辺麻友

3、松井珠理奈

4、柏木由紀

5、山本彩

6、高橋みなみ

7、松井玲奈

8、小嶋陽菜

9、島崎遙香

10、宮澤佐江

11、横山由依

12、須田亜香里

13、柴田亜弥

14、宮脇咲良

15、北原里英

16、松村香織

前回の第2弾の予想と、かなり近いものになっていることがお分かりだろう。

つまり、あの事件以降の買い増しの影響が少ないため、速報に近似すると考えた訳

である。今まで、劇場公演と握手会という車の両輪で頂点までのぼりつめた人気も、

当局からの握手会の締め付けが厳しくなることで、大きく影響されるのは確実である。

そのAKB48第2章の新神7に居座るのは、いったい、誰なのか。

あと、数時間で、AKB48の今後の行方が決定づけられるのは言うまでもない。

25bcab64

« 第6回AKB48選抜総選挙 順位予測第2弾 | トップページ | 第6回AKB48選抜総選挙結果についての考察 »

AKB48」カテゴリの記事

コメント

すっかり、国民行事になった感がありますねnote
ついに数時間後shineドキドキですねup
毎年の事ながら、アッと驚く順位展開があるんでしょうか?
ケンケン先生の順位予想が的中していることを願っておりますwink

ふぁーちゃんへ、ありがとうございます。そろそろ、始まります。今年は、ひどい雨のようですし、家で、TV中継みます。当たっていますように。full

仕事の影響で結果だけ今確認しました。。。
今週でしたか、まりこ様が1位はまゆゆと予想していたようで
ほんとかな?と思っていましたが、まりこ様さすがですねΣ(・□・;)
あと、ケンケンさんのご予想もメンバーほとんど的中ですね。
さすがです。連複であれば、もう次回は当たりそうですね。
あとは微調整で次回の連単神当たりを期待致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455847/56426053

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回AKB48選抜総選挙順位予想 最終版:

« 第6回AKB48選抜総選挙 順位予測第2弾 | トップページ | 第6回AKB48選抜総選挙結果についての考察 »