フォト

最近読んだ本

  • 尾久守侑: 国境とJK (★★★★★)
  • 岩田健太郎: 「リスク」の食べ方-食の安全・安心を考える (★★★★★)
  • 野々村直道 勝谷誠彦: にっぽん玉砕道 (★★★★★)
  • 渡邉恒雄: 反ポピュリズム論 (★★★)
  • 中本千晶: なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか (★★★★)
  • 岩田健太郎: 主体性は教えられるか (★★★)
  • 五木寛之: 親鸞 (★★★★★)
  • 仲谷明香: 非選抜アイドル (★★★★)
  • 小池龍之介: 超訳「ブッダの言葉」 (★★★★★)
  • 「AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル」 COSMIC MOOK (★★★★★)
  • 三浦博史: AKB48総選挙に学ぶ心をつかむ技術 (★★★★)
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« AKB48 37thシングル握手会part1 チーム8谷川聖、チームA中村麻里子、チームK湯本亜美 | トップページ | AKB48 37thシングル握手会part3 茂木忍、大場美奈、島崎遙香 »

2014年9月 1日 (月)

AKB48 37thシングル握手会part2 宮澤佐江、佐々木優佳里、加藤玲奈

第5部は午後3時から。まだまだ、うだるような暑さであり、ファンの熱気も同様である。

この部は、現SKE48チームSリーダーの宮澤佐江と、AKB48チーム4メンバーの

佐々木優佳里、同じくチーム4の加藤玲奈である。4部がギャンブル性を狙った

当日指名としたら、5部は安定志向で固めた。あとは、時間内に回れることを祈るだけ

まあ、佐江ちゃんのみ2枚で、他は1枚なのでよっぽどのことがない限り、回れるはず

。おそらく、この部で、一番人気のある佐江ちゃん先に済ませば、余裕だろう。

Photo

当日、佐江ちゃん、この9月に行うミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~の練習で

声をつぶしてしまい、マスクをつけての握手であった。横の立て看にも冗談で

書いてあったが、もし、ざわちんが、影武者で立っていていも分からないだろう。bleah

このミュージカル、主演は佐江ちゃん、その他のメンバーも、すべてAKB48グループの

メンバーというファンにはたまらない企画。先日、ファンクラブ先行予約で、申し込んだが、

ことごとく落選。さすが、SKE48の中で、彼女と松井玲奈松井珠理奈須田亜香里

行列は飛びぬけて混んでいる。

「ミュージカル、頑張ってくださいね。僕も先行予約に申し込んだけど、残念ながら、

外れてしまいました」

「ライブビューイングの方もあるので、よろしくお願いします」

よく知らなかったが、全国の映画館で9月14日(日)にライブビューイングがあるらしい。

不運なファンにも救いの手を差し伸べてくれて、ちゃっかりと、宣伝も忘れない。

やはり、古くからのAKB48メンバーには、安定感、落ち着きがあり、癒されるなhappy02

次は、加藤玲奈に行こうかと思ったが、たまたま、受付のPCが故障していて、

受付開始になっても始まらない状況であったため、急遽、佐々木優佳里に変更。

Photo_2

iPadでの予習では、12期生で、現在19歳、チーム4所属。愛称は、ゆかるん

また、あの「アイスの実」のCMで話題になった、江口愛実というCGの声を担当したのが、

彼女らしい。でも、ちょっと、古い内容なので、あまり、話のネタにならないな。

「チーム4応援していますよ」「ありがとうございます」 

まあ、いつもながらの事務的なやりとりで10秒が終了。

最後は、最近、めっきりと色っぽくなった、かとれな、こと、加藤玲奈である。

Photo_3

ちょっと前、中学生で、まだおぼこかったイメージだったものの、本当に綺麗になったな、

との印象。

「いつも、恋愛総選挙、観ています。MC、面白いですね」

「ありがとうございます、劇場にも遊びに来てくださいね」

いやあ、実りの多い5部の握手。チーム替えが、結構、頻繁で、今、推しメンが、

どこのチームに所属かってことも、握手会に来ると、立っているレーンの場所で、大体、

頭に入ってくる。やはり、握手会は、無くせないな。smile

« AKB48 37thシングル握手会part1 チーム8谷川聖、チームA中村麻里子、チームK湯本亜美 | トップページ | AKB48 37thシングル握手会part3 茂木忍、大場美奈、島崎遙香 »

AKB48」カテゴリの記事

コメント

佐江ちゃんはいろいろと紆余曲折があるので頑張ってほしいですね!!
次は佐江ちゃん買っておきたいもんです。
4部と5部で思いっきり塩を塗りたくられたので…

佐江ちゃんは、先日テレビで拝見しまして、この美人誰だ?と最初分かりませんでした。。。
さらにキレイになったような。。。
間近だと緊張しそうです。

京都市生まれ浜松市民さん。佐江ちゃん、オススメです。競馬番組にも出ていたので、馬ネタをふると、喜ぶらしいですよ。

10年桜さん、いちど、握手会参加して下さい。いつでも、案内しますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455847/57251530

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48 37thシングル握手会part2 宮澤佐江、佐々木優佳里、加藤玲奈:

« AKB48 37thシングル握手会part1 チーム8谷川聖、チームA中村麻里子、チームK湯本亜美 | トップページ | AKB48 37thシングル握手会part3 茂木忍、大場美奈、島崎遙香 »