フォト

最近読んだ本

  • 尾久守侑: 国境とJK (★★★★★)
  • 岩田健太郎: 「リスク」の食べ方-食の安全・安心を考える (★★★★★)
  • 野々村直道 勝谷誠彦: にっぽん玉砕道 (★★★★★)
  • 渡邉恒雄: 反ポピュリズム論 (★★★)
  • 中本千晶: なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか (★★★★)
  • 岩田健太郎: 主体性は教えられるか (★★★)
  • 五木寛之: 親鸞 (★★★★★)
  • 仲谷明香: 非選抜アイドル (★★★★)
  • 小池龍之介: 超訳「ブッダの言葉」 (★★★★★)
  • 「AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル」 COSMIC MOOK (★★★★★)
  • 三浦博史: AKB48総選挙に学ぶ心をつかむ技術 (★★★★)
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「ここがロドスだ、ここで跳べ!」発売記念写メ会 2015年5月30日 東京ビッグサイト②島崎遙香、中西智代梨 | トップページ | AKB48 41stシングル選抜総選挙 順位予測第一弾 »

2015年6月 2日 (火)

「ここがロドスだ、ここで跳べ!」発売記念写メ会 2015年5月30日 東京ビッグサイト③木崎ゆりあ、柏木由紀、峯岸みなみ

 いよいよ第6部である。この部と、次の7部でまだ、2時間以上ある。しかし、5部が

消化不良気味だっただけに、何とかこの回で挽回したい。すでに3時間、立ちずくめで、

足は棒のようである。しかし、精神的な満足は、肉体の疲労に勝る!と期待して、

頑張るしかない。

 第5部の1人目は、AKB48チーム4の副キャプテン、木崎ゆりあ(19)である。彼女は、

「戦う!書店ガール」で、まゆゆと共演していることから、おそらく全国区でも

知っている人が多いと思われる。今度の総選挙選抜メンバーもほぼ確実だろう。

Kisaki_yuria

写メを写す時に、LINE CAMERAにズームがかかっていたため、一度、やり直しとなり、

ちょっと慌てたが、気を取り直して「ハイ、チーズ」

あどけない顔に、生足って、完全に反則でしょう。いやあ、参りましたm(_ _)m

男って、本当にヤンキーぽい女子には弱いですね

次は、もし、ぱるるで撃沈した際にはこの人に救ってもらおうと、選んでおいた今日一番の

神対応メンバー、ゆきりんこと柏木由紀である。さすがに、まゆゆに劣らぬ、長蛇の列

である。

「どのポーズで行きましょう?」 「ハート作るのでいいですか?」

Kasiwagi_yuki

「ハイ、チーズ!」・・・・って、今日一番、ハッピーなショットとなりました。

これは、来年の年賀状に、こじはるの2ショットとともに使えそうlovely

本当、ゆきりんいてこその、AKB48握手会だなと、心の奥底から納得。

最後、第7部は、自毛が完全に伸びたみいちゃんこと峯岸みなみ締め。

Minegisi_minami

たかみなが今年卒業で、この選抜総選挙に立候補しなかったこじはるもそろそろか、

と考えると1期生は彼女だけになるだろうから、淋しいのでは、と余計なことを考えながら、

2ショット。

まあ、少し年齢が低いとはいえ、彼女もそんなに遠くなく卒業するんでしょうが、

古き良き時代を知っているものとしては、惜しい

って、具合で、約6時間あまりにわたる写メ会が終了した。ぱるるは、想定内の塩対応で

あったものの、それを十分にリベンジする満足のいく楽しいイベントであったのは確か。

帰りに地震が起こって、新幹線が遅れたのも、まあ、この喜びから見れば大した問題

ではない

« 「ここがロドスだ、ここで跳べ!」発売記念写メ会 2015年5月30日 東京ビッグサイト②島崎遙香、中西智代梨 | トップページ | AKB48 41stシングル選抜総選挙 順位予測第一弾 »

AKB48」カテゴリの記事

コメント

お互いに中盤にぱるるを持っていったおかげで新幹線で沈むことにならずに済みましたね。

しかし、あの地震には困ったもんです。

足は痛いものの、帰りの新幹線に乗れないなど、ニュースでよく見る状況もいざ、自分がその立場になると辛さが身に染みてわかるもんですね。

いい勉強になりました!!

京都市生まれ浜松市民さん、長丁場、ご苦労様でした。でも、地震は驚きましたね。何とか帰れたのは、不幸中の幸いでした。サンドイッチ療法で、最小限の被害で済んで良かったですね。

後半の女性陣はみなさん大学生風の私服❓のようで写真だけでもドキドキしますねΣ(・□・;)こーいうの大好きデス。
帰りは災難でしたね。私も台風などで2回ほど東海道新幹線で苦痛を味わったことあります…。

10年桜さん。いつもありがとうございます。たまに、ブログアップすると、だんだん、時代の流れについていけず、昔のメンバーを懐かしく思う、自分がいるんですよね。来年は、まゆゆと握手したいです。

久しぶりのコメントになります。いつも読み逃げですみません(^o^;)

この日は同じく会場にいたんですが、自分はちよりの列に並んで待っている時に地震に遭遇しました。一度中断し、約10分後に再開したんですが、その後はちよりとまりやぎのところに行きましたが、明らかにテンションは下がってましたね。メンバーの気持ちを考えると、そのまま中止にしても良かったような気もします。

地元はめったに地震がないので、自分もかなり怖かったんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455847/60231067

この記事へのトラックバック一覧です: 「ここがロドスだ、ここで跳べ!」発売記念写メ会 2015年5月30日 東京ビッグサイト③木崎ゆりあ、柏木由紀、峯岸みなみ:

« 「ここがロドスだ、ここで跳べ!」発売記念写メ会 2015年5月30日 東京ビッグサイト②島崎遙香、中西智代梨 | トップページ | AKB48 41stシングル選抜総選挙 順位予測第一弾 »