フォト

最近読んだ本

  • 尾久守侑: 国境とJK (★★★★★)
  • 岩田健太郎: 「リスク」の食べ方-食の安全・安心を考える (★★★★★)
  • 野々村直道 勝谷誠彦: にっぽん玉砕道 (★★★★★)
  • 渡邉恒雄: 反ポピュリズム論 (★★★)
  • 中本千晶: なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか (★★★★)
  • 岩田健太郎: 主体性は教えられるか (★★★)
  • 五木寛之: 親鸞 (★★★★★)
  • 仲谷明香: 非選抜アイドル (★★★★)
  • 小池龍之介: 超訳「ブッダの言葉」 (★★★★★)
  • 「AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル」 COSMIC MOOK (★★★★★)
  • 三浦博史: AKB48総選挙に学ぶ心をつかむ技術 (★★★★)
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 欅坂46 第4thシングル「不協和音」発売記念握手会part1 佐藤詩織、尾関梨香、長沢菜々香 | トップページ | 欅坂46 第4thシングル「不協和音」発売記念握手会part3 小池美波、小林由依 »

2017年5月31日 (水)

欅坂46 第4thシングル「不協和音」発売記念握手会part2 鈴本美愉、石森虹花

昨日に引き続き、第4部の報告。こちらは、2人だけであったが、お初を1枚、

もう一人は推しメンを3枚で臨んだ。
一人目は、すずもん、こと鈴本美愉(すずもとみゆ)、19歳。
Photo
この子を初めて見た時、体と比較して、顔がとにかく小さいことに驚いた。
身長も155cmと決して大きいわけではないが、サイレントマジョリテイーでのダンスは、
てちを除くと、一番目立っていた。顔立ちがきりっとして、佐々木希の10代って、たぶん、
こんな顔をしていたのではと想像していた。何を話そうかと、列待ちで、並んでいたときに
考えていたところ、結構、けやかけ(「欅って、書けない」の略)で、変顔をやっているのが
受けていたので
「いつも、変顔してくれるのを楽しみにしています」
「そうですか、ありがとうございます」
少し微笑んでいたが、心からではなかったよう。変顔を褒められてもね・・・・
もう少し、話すことを考えておけば良かったと反省。(;´д`)トホホ…
二人目は、にじか、こと石森虹花、20歳。以前のブログを見てもらうと分かるが、
彼女との握手は2度目である。いわゆる、推しメンにあたる。今日は生誕祭らしく、
握手の行列のところの床が飾られていて、ところどころ、犬の足跡みたいなマークが
押してあった。彼女は、非常に犬好きで、将来は、保健所での犬の処分0を目指して
いきたいとの夢があるらしい。彼女の画像を検索すると、動物と一緒に写っているものが
多く、その時の写真が一番、緊張がほぐれた屈託のない笑顔である。
Photo_3
握手券は3枚。あまり混んでいなかったので、1枚と2枚をそれぞれ、分けて時間差で
使うこととした。
1枚目  生誕祭のせいか、白のワンピースを着ている。色白と清楚な感じがマッチ。
「誕生日、おめでとうございます」「ありがとうございます」 と定例のご挨拶、で剥し。
2、3枚目
「指が細くて綺麗ですね」「えー、そうですか、嬉しいです。今日は、キラキラのネイルを
つけているから・・・」
まもなく、剥されたが自分も犬になりたいな・・・と考えたのは言うまでもない。
久しぶりの握手会。やはり、普段から、情報のアップデイトが必須であると感じた。
(続く)

« 欅坂46 第4thシングル「不協和音」発売記念握手会part1 佐藤詩織、尾関梨香、長沢菜々香 | トップページ | 欅坂46 第4thシングル「不協和音」発売記念握手会part3 小池美波、小林由依 »

欅坂46」カテゴリの記事

コメント

すずもん、ですか?
この写真かなり可愛いですね。
チェックしていきたいと思います❗️
私は多分緊張して、何も話せません。。。

すずもんは、てちの次に、欅坂46を代表するメンバーと思います。イベントご一緒しますか?happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455847/70728662

この記事へのトラックバック一覧です: 欅坂46 第4thシングル「不協和音」発売記念握手会part2 鈴本美愉、石森虹花:

« 欅坂46 第4thシングル「不協和音」発売記念握手会part1 佐藤詩織、尾関梨香、長沢菜々香 | トップページ | 欅坂46 第4thシングル「不協和音」発売記念握手会part3 小池美波、小林由依 »